お腹や脚が痩せにくい悩みを解決し健康美ボディ/女性あざみ野パーソナルジム


こんなお悩みありませんか?

  • 年齢を重ねて体型が崩れてきた
  • コロナ禍で体重が増加
  • お腹や脚がたるんで痩せない
  • 体を変えたいけど運動が苦手で続かない
  • 不調も多く、疲れて運動する体力がない
  • 不調や体型の悩みから抜け出せない

そんなあなたに!

不調も体型のお悩みも
パーソナルトレーニングで解決できます!

毎日続く不調と体型の悩みを
姿勢改善×コアトレで解決!
不調のない美スタイルを作ります!


運動不足は不調の原因となります。
不調が多い状態を「未病」と言い、
運動しないでいると病気や体型の悩みが
さらに増えてしまうかもしれません。


ずっと悩んでいるのも嫌だから、
\体型を変えて運動も習慣にしたい/


そんなあなたへ
私にお任せください!!


運動が苦手・不調でお悩みの方も
安心なプログラム!

パーソナルトレーニング特徴

01:カラダを根本から整え不調を改善


姿勢矯正×姿勢安定エクササイズ×セルフケア
で体を整えて
コリや不調を根本から改善

コリや不調が改善して
調子良いが持続♪
\運動する気力と体力がアップ/

02:体型が変わる独自のプログラム


自体重+αの軽い負荷でしっかり効かせ、
落ちづらい部位を引き締める!
ほどよく筋肉がついた美スタイルに!

お腹・お尻・背中を鍛えて
\無理なく美スタイルを実現/

03:始めやすい&続けやすい

パーソナルトレーニングを
始めやすい&続けやすい料金と時間設定。
「続けられるか不安」のお悩みを解決します!

※短時間&低料金が実現するのは、
高度な知識と経験があるからです。

私にお任せください!

他との違い

悩んでいた方の喜びの声

不調で悩んでいた方、運動が苦手だった方から喜びの声を頂いております!

パーソナルレッスン改善例

運動習慣を作りお酒の頻度を減らしてダイエットに成功!
1回のレッスンでの変化

運動が苦手な方に選ばれる理由

①評価&プログラム作成

一人ひとりに合った運動プランを作成

姿勢・動き・体調のチェックを行います。
生活習慣などもお聞きした上でプランを作成。
医学的に根拠のない運動や無理はさせません。

②姿勢を整えるエクササイズ

根本から改善し元に戻らない体を作る

体型の崩れや不調を引き起こすのは崩れた姿勢が原因。
姿勢矯正とエクササイズを行うことで、崩れた姿勢を根本から改善します。

③正しい使い方が身につける

動くのが楽になり痩せ体質に変わる

ただ鍛えるではなく、必要なところに筋肉をつけて引き締めます。
正しい歩き方や使い方をマスターして楽に動けてるようになります。日常の運動量&代謝の両方が高まり日常から痩せやすい体になります。

④食事・生活習慣サポート

健康・体調を整える食事が分かる

食事制限ではなく、体調を整えて体力を高める食事指導を行います。
疲労回復や体力アップのための食事が身につきます。

⑤1ヶ月毎に再チェック

成長や変化を実感できる

姿勢・動き・体調を再チェックします。
1ヶ月毎にチェックすることで変化や成長を実感できます。

あなたも「体が変わった」
成功体験を作りませんか?

まずは体験レッスンにお越しください。


カウンセリングや悩みに対する説明を大切にし、
あなた専用の運動プログラムをお伝えします。

パーソナルトレーニングはきついもと思っていた常識が変わりますよ。


体験レッスン申し込みの流れ

※江東区住吉駅でもレッスン可能です。お問合せください。

アクセス

パーソナルトレーニングは2つの場所で行なっております。
対応エリアはこちら
①神奈川県横浜市あざみ野駅
②東京都江東区住吉駅

①あざみ野ジム

あざみ野駅パーソナルトレーニング

【アクセス】東急田園都市線:あざみ野駅徒歩3分
【設備】更衣室あり
【住所】225-0011 神奈川県横浜市青葉区新石川1-9-8−2階
 ティーダ子宝レディース鍼灸院内トレーニングスペース

②住吉ジム

脚やせ、お腹やせのスタイル
【アクセス】都営新宿線・東京メトロ半蔵門線:住吉駅(B1出口)より徒歩7分
【 設 備 】更衣室あり
【 住 所 】〒135-0011 東京都江東区扇橋2-5-7 3階

(注)30分コースは「あざみ野」専用となります!

トレーニング機材は使わず、女性が安心してご利用頂ける空間となっております。

このようなレッスンお探しでないですか?

  • 不調を改善しつつ鍛えていきたい
  • 運動が続かないのでしっかりサポートしてほしい
  • 運動初心者なのでハードすぎない運動がいい
  • 姿勢も改善して見た目を綺麗にしたい
  • 追い込むより正しいやり方を知りたい
  • 食事制限より健康的な食事方法を知りたい
  • 腰痛や肩こりも改善して疲れない体にしたい

✔︎無断キャンセル、遅刻が多い方はご遠慮いただいております。

トレーナー自己紹介

トレーナーの田口 真幸です。
妻は私と出会った時に慢性骨髄性白血病の持病があり、いつも不調に悩まされていました。
体質改善で不調を改善・抗がん剤を休薬できました。しかし、白血病の再発が分かり抗がん剤を再度服用することに…。
この経験が悔しくて、妻を始め女性のカラダと真剣に向き合うことにしました。

女性のカラダと向き合うと、不調の多いカラダと理想のスタイルになりたい葛藤で悩んでいる女性が多いことが分かりました。


不調改善とスタイルの両立を考えると従来のパーソナルトレーニングは当てはまらず、体調に応じたカラダづくりが必要だと痛感しました。その方法が確立しておらず悩みから抜け出せない女性が多いのが現状です。



今まで悩みが多い毎日だったかもしれません。
でも、これからも同じとは限らないのです。

「カラダが軽いよろこびを」

このプログラムをきっかけに、ここから新たな習慣が身につき、あなたのこれからの毎日がより快適な毎日となれば嬉しいです。
あなたのお悩み、一人で抱え込まずに一度ご相談ください。

よくある質問

Q:コロナ対策はどうされていますか
A:指導時のマスク着用、消毒の徹底、マンツーマンのため不特定多数との接触の回避を行なっております。

Q:痛みがあっても大丈夫ですか?
A:治療院併設なので、痛みが強い場合は治療家による痛み改善も行えます。

Q:お支払い方法はどのようになりますか?
A:現金払い、銀行振り込み、クレジットカード払いが可能です。
(体験レッスンは現金のみとなります。)

Q:トレーニング初心者ですが大丈夫ですか?
A:大丈夫です。運動指導歴17年で体力レベルに合わせた指導を行います。安心してご利用ください。 

Q:持ち物は何が必要ですか?
A:動きやすい服装、飲み物をお持ちください。室内シューズは不要です。

Q:どのような年代の方がレッスンを受けていますか?
A:多いのは40代・50代です。20代から70代の方のレッスンも担当しております。

Q:どのくらいの期間で体が変わりますか?
A:不調や姿勢は2ヶ月で変わります。体型の変化は個人差がありますが4ヶ月で変わります。

Q:30分・60分コースの違いはなんですか?
A:運動に自信がない方におすすめなのが30分コース。体づくりをしたい方は60分コースがお勧めです。

Q:運動が続いた経験がないのですが大丈夫でしょうか?
A:今まで運動が続かない方の指導もたくさんしてきました。皆さん不調が多くて運動する体ができていなかったです。運動する体に整えて段階的に負荷をかけていけば運動が続けられるようになりますよ。

Q:何で短時間と低料金ができるのですか?
A:成果の出るノウハウの蓄積と専門的な身体の評価が出来るので、指導を短時間に絞ることができます。低料金は余計な広告料や必要ない機材を導入しないことで実現できます。

Q:食事制限との食事指導の違いはなんですか?
体重や体脂肪を減らすための食事制限が主流となっております。しかし、短期的には効果があっても、長期的には健康に影響を及ぼすことが分かってきています。特に糖質制限をされた方が糖質が代謝できない体になってしまうケースです。代謝を上げるためには正しく食べること、生活習慣を整えることが必須です。食事制限ではなく食べる方向にシフトして代謝を上げる指導を行なっております。

HPからのお申し込みはこちら

お問い合わせ・ご予約

24時間受付中!
お問い合わせやお申し込みはお気軽にどうぞ。

専用フォームはコチラ

© 2024 アスレティックランニング