脚やせ、お腹やせのスタイル

体重が増えている方は要注意!太る習慣になっていませんか?

アスレティックトレーナーの田口 真幸です。
江東区住吉でスタイル改善、痛み改善のパーソナルトレーニングを行なっております。

 

初めての方はこちら(自己紹介)

 

 

あなたは太る習慣と痩せる習慣のどちらですか??

 

太る習慣が身についてしまっている方は要注意です!

・太り過ぎ
・健康診断の数値が悪い
・糖尿病がある

などのほとんどは、『習慣』によるものだからです。


今日は〇〇食べたいな!
今日もお酒を飲もう!
食後のデザートは毎日の楽しみ!



無意識でやっていませんか??


習慣の怖さは無意識で選択していることです。



無意識で同じ選択をしてしまっているので、
意識的に変えていかないと習慣は変わりません。


何も変えなければ、太る習慣の人は、今後も太る選択を日々していってしまうということです。

 

自分はどんな習慣をしているのか?


まずは知ることからスタートです。

 

ぜひ、こちらをチェックしてみてください。

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

今の習慣を把握し、どんな習慣を身につけていけば良いのか、まず知ることが大切です。 

 

そして、その習慣を1日1日意識的に実践していく。

3ヶ月もすれば新たな習慣として身につけることができます。

 

習慣を変えることで、長期的に痩せることができるのです。

 

短期的なダイエットでは長期的に実践できる習慣が身につかないので、

私の指導ではオススメしておりません。

 

3ヶ月で長期的に痩せる習慣を身につけてもらうために、
運動と習慣にフォーカスしたプログラムを提供しております。

 

痩せる習慣を身につけたい方はこちらをチェックしてみてください。

 

お問い合わせ・ご予約

24時間受付中!
お問い合わせやお申し込みはお気軽にどうぞ。

専用フォームはコチラ

© 2021 アスレティックランニング